新着情報

新商品 お札クリップのご紹介

 

新年明けましておめでとうございます。

供養ギャラリーMemorialの今村と申します。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さて、タイトルにもありますように

今回は新春にぴったりな新商品のご案内です!

 

初詣で神社かお札を頂いたものの

祀る場所に困り、とりあえず画鋲やテープで壁に貼り付けたり

どこかに置きっぱなしにしてしまったり・・・

沖縄のご家庭では下の写真のようなお札の飾り方をよく見かけます。

どう飾ったら良いのか分からずにずっとそのままなんて言う方もよく聞きます。

そんなありがちなお札事情でお困りではないでしょうか?

 

今回、ご紹介します新商品はそんなお悩みをすっきり解決できるものです!

その名も「お札クリップ」!

お札クリップとは

マグネットタイプの簡単取り付けができるようになっており

どんな場所にでも設置することが可能です!

また特徴として

特徴①:高さ調節が自在なので、どのサイズのお札もこれ1つで飾れます!!

特徴②:古くから神社などでも使われているヒノキを使用しているため

お札を飾るのにふさわしい仕上がり!!

お札をシンプルに、だけどしっかり飾ることでご利益UPです!

 

供養ギャラリーMemorialでは、実際に壁に取り付け展示を行っております!

一度ご覧になってみませんか?

 

供養ギャラリーMemorialの場所はこちらから!(駐車場は店舗前をご利用ください)