首里店2Fにモダン仏壇ギャラリーグランドオープン&県庁前店リニューアルオープン

2020.01.05

2店舗オープン記念10%OFFキャンペーンのお知らせ

首里店2Fにモダン仏壇ギャラリーグランドオープン&県庁前店リニューアルオープンを記念して全店舗全商品10%OFFキャンペーンを開催します。
期間は2020年2月2日(日)まで。

ご来店の際は、下記クーポンダウンロードボタンより、WEBクーポンをダウンロードしてお持ちください。全商品もれなく10%OFFでお買い物が出来ます。

 

モダン仏壇50台以上展示のギャラリーが首里店2Fにオープン

1月5日より、首里店2Fにモダン仏壇ギャラリーをオープンしました。
沖縄の仏壇というと、とても大きく存在感のあるものでした。それは多くの家に仏壇を設置することの出来る広い仏間があったからです。ご先祖様にいかに心地よく過ごしていただくかを考えた、沖縄の人の心が表現されたものです。
ただ、現代は住環境が大きく変化してきました。マンションやアパートなどの集合住宅にはとても沖縄仏壇を置くことはできません。当然ライフスタイルも昔とは大きく変わっています。でも、変わらないものもあります。それは、ご先祖さまを思う気持ち。
その気持ちを代弁してくれるのが「モダン仏壇」なのです。

「もっとたくさんのお仏壇を見たい」というお客様の声にお応えして、供養ギャラリーでは50台以上のモダン仏壇を一度に見ることの出来るモダン仏壇ギャラリーをオープンしました。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。お越しの際は1Fにてお声がけください。スタッフがご案内いたします。

県庁前店がペット供養専門店としてリニューアルオープン

長らく改装のためご迷惑をおかけしておりました県庁前店がペット供養専門店としてリニューアルオープンしました。

ペット供養というと聞きなれない人もいらっしゃるかもしれません。
基本的には人の供養と一緒です。愛するものをいとおしみ、思いを馳せる–それが供養のあり方です。
今では人に対する供養も自由になってきていますが、ペット供養はより自由です。決まった形はありません。
1、火葬後に自宅にお骨を持ち帰って供養する(仏壇や骨壷、ステージ仏壇など)
2、ご自宅の庭に埋葬する(墓標など)
3、散骨する(手元供養品やジュエリーなどで自宅で偲ぶ)
4、納骨堂など預けて供養する(仏具、フォトスタンドなど)
などお好きな方法で供養すればいいのです。
県庁前店では、お客様に合ったペット供養の方法をご提案させて頂きます。
お気軽お立ち寄りください。

前のお知らせ
次のお知らせ
topへ戻る